昨夜はまた知人で集まって飲み会をしました。
今回は十数年ぶりにの知人が来訪したので、
懐かしい話で盛り上がりました。
で、懐かしい話ついでに、知り合うきっかけになった
昔のサークル会誌を引っ張り出していたのですが・・・・・・
驚愕の事実(現実)が発覚!!!

「『ルインハンターライチ』作ったの15年前かよっ!!!」


扉の伝説に至っては10年前・・・・・・

時間立ち過ぎ・・・・・・

新作待ちくたびれている人、本っっっ当にすみません!!!!!!
で、肝心の新作の方なんですが・・・・・・
ccc111.jpg
ちゃんと作ってます。そして結構進んでいます。
・・・・・・なのですが、まだ未完成部分が多く、
正直、体験版としても発表できる状態じゃないんですよ。
言い訳すると、歳なもので集中が続かないのと、
話の進行に合わせてシステムとマップを作るアホな作り方してるせいで、
なかなか体験版発表の段階に至っていないのが現状です。

夏までにはとは思っていたんですが、本当に申し訳ない。
見捨てないでくだされば必ず発表致しますので
今しばらくお待ちくださいませ。
2017.09.17 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://denjirou2002.blog109.fc2.com/tb.php/249-f6ee35f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)