映画『きみの声をとどけたい』観てきたので感想をば。
・・・・・・え? そんな映画あったのかって?
そうなんですよ!WWW あったんですよ! そういうアニメ映画が。
マッドハウス制作で湘南を舞台にした心温まるアニメ映画なんですが、
いかんせん、ほとんど宣伝されてないから、知らない人が多い。
私も、アニメスレで予告観てなかったら存在自体気づきませんでしたよ。
で、その予告動画観たら
「あ? これ良くね?」
と、一発で観ることを決意。
幸い近場で上映していたので観に行ってきました。
(以下、ネタバレ注意)











感想は一言言って。

「もっと宣伝しろや」

はっきり言おう!! すげぇ良かったぞ!!!
ふっちゃけ最近観た某アニメ映画より面白かったぞ!!!
内容も素直に感動できるし、一般層にもオススメできる。
これが無名扱いなのはもったいなさすぎる。
もし興味があったならオススメします。



で、翌日は年に一度の日帰り大阪旅行へ行ってきました。
今回は万博公園へ行ってきました。
P8270636.jpg
何か新しい設備ができたので『オービィ大阪』『ニフレル』に行ってきました。
どっちも体感型博物館といった感じで良かったです。
ただ、ニフレルの一番の売りの動物と間近で見られるのが・・・
P8270634.jpg
人が多すぎるせいかワオキツネザルもカピバラも近づいてこねーよwww

本当はけものフレンズとコラボしてるみさき公園行きたかったのですが、遠すぎる・・・・・・
さて、来年はどこ行こう・・・
スポンサーサイト
2017.08.27 Sun l アニメレビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://denjirou2002.blog109.fc2.com/tb.php/248-848b6620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)