今日は知人でで集まり久し振りの飲み会。
ここ最近はゲーム会で盛り上がりましたが、
今回は酒の席なので、
『グリード』『テンプテーション』『ブラフ』ダイスゲームや
『バオバブ』『コロレット』とか軽いのを楽しみました。
本当うちの知り合いは大胆なプレイをするので、いつもの定例会とは違った形で盛り上がれます。

・・・で、いつものように夜通しゲームを楽しみ。解散した後、
徹夜明けで寝る前にツイッター観てたら

『ふともも写真の世界展in名古屋 本日最終日』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

なんですとおおおおっ!!!?

寝ている場合じゃねぇぇぇぇ!!!
と、寝不足の体を鞭打って名古屋へと飛んだ!!!www

ちなみに『ふともも写真の世界展』とは
写真家ゆりあ氏による女の子のふとももに特化した写真を展示した
脚フェチ垂涎の写真展であるwww
よくもまぁこんな変た…もとい…うらやま…もとい・・・思い切った写真展をやったものである。
だがあえて言おう

「よくやった!! いいぞもっとやれ!!!」www

・・・すんません、私、ふとももフェチなんでwww
正直言って、私、女の子のふともも(特に絶対領域)大好きなんですよ。
本当はふとももについて熱く語りたいのですが
やたら長くなる上、ドン引きされると思うんで
それはまたの機会にWWW

で、観てきました。
P5070568.jpg
うん! 無理して行ってよかった!
(撮影&掲載OKなので載せました)
ツィッターだと入場制限かかるぐらい込んでるそうでしたので、最終日は大丈夫かな?
と、思いましたが幸いすんなり入れました。
P5070570.jpg
なんといっても写真展の良い所は、写真集と違って大きい写真を見れるので、
ふともものきめ細かい肌がじっくり堪能できるわけですよ。
いやもう、脚好きにはたまらないひとときでしたwww

・・・・・・さて、帰って寝るかwww

蛇足:会場が白川公園の近くだったんで、ついでに名古屋市科学館の『恐竜大移動展』観てきましたwww
P5070622.jpg
いや、女の子のふとももも大好きですが、
ワイルドな恐竜も大好きなんでwww
スポンサーサイト
2017.05.07 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://denjirou2002.blog109.fc2.com/tb.php/242-25892bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)