映画『ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』観てきましたので感想をば。
(以下、ネタバレ注意)
















感想は一言言って。

「大当たり!!」

いや、正直新生ドラえもん映画って、
リメイク版は当たりが多いんだけど
新作オリジナル版はハズレが多いんですよね・・・・・・
個人的には『のび太のひみつ道具博物館』以外はみんなガッカリな出来でした。
だが今回のは大当たりでした。
伏線の張り方も絶妙でしたし、
ひみつ道具の使い方も上手く、
話も冒険感満載で面白かったです。
いや~やっぱドラえもんは良いなぁ。
次回は海洋ものらしいですが、『南海大冒険』のリメイクかな?
個人的には『小宇宙戦争』か『アニマル惑星』リメイクしてほしいです。

最後に一言
「さがしものステッキ! おまえロボットだったんかい!!!」www






スポンサーサイト
2017.03.04 Sat l 他オススメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://denjirou2002.blog109.fc2.com/tb.php/237-cd8f0bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)