fc2ブログ
今日は半年に一回の飲み会。
最近は休日出勤の人も多くて集まりにくくて辛いですが、
今まで連絡が取れなかった人から連絡が来ることもあったので、
こっちができなくなるまでは続けようかと思います。

で、今日は早めに人が集まったので
劇場版ガルパンのDVDの鑑賞会やりましたwww

その後で飲み会やった後、
最近ではすっかりメインになったボードゲームパーティ。

今回は最初に『GREED』というダイスゲームをプレイしました。
PA090471.jpg
・・・・・・だったんですが、
ここで異常事態発生!

前座のつもりで始めたGREEDにうちの面子がドハマリしてしまい、
色々なゲームする予定が
結局一晩中GREEDばかりしてしまうハメに・・・・・・www

いや、楽しんでくれたからいいんだけど、
まさかここまでドハマりするとは・・・・・・www

なんでもほかのゲームと違い、こいつは酒で酔った方がむしろ盛り上がれるらしい。

どんな内容かはこの動画参照


また機会があれば昔の知り合いも誘って、またやりたいです。
スポンサーサイト



2016.10.09 Sun l アナログゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://denjirou2002.blog109.fc2.com/tb.php/225-efa9ee88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)