今日は久々にみんなで集まって飲み会やりました。
(といっても私は酒飲めませんがw)

徹夜でボードゲームやって楽しい時間でしたっス。

いつもの定例会のサークル仲間と違って、
ボードゲームのプレイスタイルが全然違うので違った楽しみ方ができます。

特に友人がお気に入りなのが
『スコットランドヤード』『アロザ殺人事件』『ブラフ』『ジェンガ』
うん、どれも「えげつないプレイ」ができるゲームばっかですwww

特にジェンガなんて、普通は取りやすい所から取るのがセオリーなのに、
みんなわざわざ一番下から取りに行くんだぜwww

まさに
「いともたやすく行われるえげつない行為」だよwww

さぁ、次の飲み会までにえげつ・・・面白そうなゲームを探さないとなwww
2015.05.24 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://denjirou2002.blog109.fc2.com/tb.php/194-285a1e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)