映画『仮面ライダー3号』観てきました。

以下、ネタバレ注意


















感想は一言言って

「ニンニンジャーは余計だ」

はっきり言おう! これさえ、これさえなければ本当に良かった!
いや、出すなとは言わん。言わんけどさぁ・・・
頼むから、出すなら出すで、少しでいいからストーリーに絡めて欲しい。
いくら特別出演だからって、ラストバトルでなんの前振りも伏線もなく突然出てきて
ラスボス戦という一番美味しいとこだけ持っていく、って本当どうなのよ・・・・・・
いや、周りの子供たちは「ニンニンジャーだぁ♪」って大喜びだったけどさぁ。

さて、感想に戻るが、
まぁ、正直な所、相変わらず内容はツッ込み所満載なんですが
そこは子供向けってことで割り切りましたw
「またこのパターンかよ!」
「またショッカーかいっ!」
ってのはありましたけどねw

でも今回はいつものライダー同士のバトルと違って
『ショッカーに洗脳されたライダー』と『正義を取り戻したライダー』と陣営に分かれてるんで、
いつもの「こいつらなんで戦ってるんだ?」感が無かったのが良かったw
しかも誰が味方で敵か解らない状況が結構面白い。

後、贅沢言うならクライマックスのレースはもう少し本格的にやってほしかった感はあるが、
全体的には『レッツゴー仮面ライダー』に次いで面白かったです。

本当、ニンニンジャーの蛇足感さえなきゃなぁ・・・・・・w
2015.03.23 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://denjirou2002.blog109.fc2.com/tb.php/184-d3b1e126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)