映画『仮面ライダー鎧武×仮面ライダードライブ ムービー大戦フルスロットル』と
  『ホビット ~決戦のゆくえ~』観てきました。

以下ネタバレ注意





























まずは『仮面ライダー鎧武×仮面ライダードライブ ムービー大戦フルスロットル』
感想は一言言って。

「仮面ライダー鎧武と仮面ライダードライブが出会ったらどうなるか?
 答え:ギャグになるwww」


いや、マジでそんな感じwww
なんか最近二人の仮面ライダーが出会う部分が強引すぎね?
もう最初の部分から共演させた方がもう少しまとまり良くなると思いますがどうでしょう?
(注:つまらなかったわけではない。むしろ面白かったですよ)




お次は『ホビット ~決戦のゆくえ~』
ホビットの冒険三部作の完結編。感想は一言言って。

「スマウグあっけねえぇぇぇぇぇっっっっ!!!www」

ちょっとー!!!
前作の絶望感あふれる引きはなんだったのよ!!
っていうぐらい、スマウグが序盤も序盤であっさり倒されてしまう・・・
そう、スターウォーズ2で圧倒的な強さを見せたドゥークー伯爵が次回作の序盤であっさり倒されたごとく・・・www

いや、あっさりといっても町ひとつ壊滅させちゃうし、
ちゃんと倒すための伏線も前回張ってあったけどさぁ・・・
あんなにあっさり決着着くんなら、前作でスマウグと決着をつけるとこまでやった方が良かったのでは?

っていうか、前作のレビューで
「やはりドラゴンはこうでなくっちゃ!!」
と評価してしまった私の立場どうしてくれる!!!www

とはいえ、話自体はすっごく面白かったです。
逆にスマウグが死んだことで、世界の均衡が崩れてしまい、
世界が争いに包まれていく様子はものすごかったです。
(もはや冒険どころじゃねぇけどなw)

やはり指輪物語シリーズは最高ですが
シズがこれで終わりかと思うと、なんか寂しいなぁ・・・・・・


でわけで以上!
2014.12.15 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://denjirou2002.blog109.fc2.com/tb.php/175-36b1e590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)