映画『ヘラクレス』と『エクスペンダブルズ3』を観てきました。

以下、ネタバレ注意。
















まず『ヘラクレス』
感想は一言言って。

「12の試練、端折るんかいっ!!!」www

それ、一番観たかったのにぃ・・・ダイジェストで省略ですよ・・・残念。
実はこのヘラクレス、『神話』としての話じゃなくて
『人間としての』ヘラクレスがいかにして『神話』になったか? って話なんですよ。
なので12の試練のあたりは『ホラ話』扱いになるんですよ。
じゃあ、面白くなかったか? というと。

すっげぇ面白かったです!!!

12の試練はホラでも、ヘラクレスの強さは本物。
っていうか、あまりの強さに
「あ、こりゃ神話になるわ」と納得してしまうほど。
話も面白かったし、痛快さも抜群。
12の試練をやらないと知った時はガッカリでしたが
観終わってみれば、満足いく面白さでした。

・・・・・・でもやっぱ12の試練やってほしかったなぁ・・・



『エクスペンダブルス3』
毎度おなじみハリウッドオールスターアクション映画。
一昔前なら俳優のギャラだけで大赤字で実現不可能だったオールスター映画の
奇跡の3作目。

残念ながら今回はブルース=ウィリスが出てこない。
代わりになんとハリソン=フォードが出てきたよ!!!

感想は一言言って『おなかいっぱい』ですwww

でも、その一方で、今の若手俳優に彼らクラスの人がいないという現実が・・・・・・
2014.11.09 Sun l 他オススメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://denjirou2002.blog109.fc2.com/tb.php/168-91e013e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)