今回は残りのアニメをレビューといきましょう。

◎『JoJoの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』
 やっぱJoJoは最高だぁっ!
 第一部と第二部は他の放送とカブって観れませんでしたが、
 今回は見れました。
 連載時は人気の割に、演出とかの問題で
 アニメ化は難しいといわれていたんですが、
 まさか「原作そのまんまの構図で演出する」という逆転の発想でアニメ化するとは・・・
 後半が楽しみです。

◎『モモキュンソード』
 いや~ 意外な伏兵でした。
 原作パチンコだし、主人公巨乳だし。
 AIKaみたくエロネタ全開のアニメだと思ってたんですが、
 話は意外なほどまともでした。(エロネタはあったけどねw)。
 設定やストーリーも解りやすくてまとまりも良く、
 キャラもバランス良く。
 本当、マイナーなのにもたまにこういう良作があるんで油断できません。
 まぁ、あくまで良作止まりですがね・・・

◎『プラズマ☆イリヤ ツヴァイ』
 3期やんなら12話やれや!!!
 10話は短かすぎだ!
 開いた話数はオリジナルとか入れていいから!

とまぁ、今期は本当に良作揃いで嬉しかったです。
秋アニメも良作がありそうで楽しみです。
2014.10.12 Sun l 他オススメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://denjirou2002.blog109.fc2.com/tb.php/165-2378fc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)