今、飛騨高山あたりが大雨で凄いことになっていましたが、
実はその頃、私、飛騨の方にいたんですよね・・・

いやもう、確かに凄まじかったよ・・・・・・
帰るのが一時間遅れてたら、帰れなくなっているところでした。

いや、本当は大雨になるのは解かっていたんですが
母親の実家に墓参りに行けるのがその日しかなかったんで・・・・・・

当然、ついでに観光、どころじゃありませんでした。
墓参り済ませたら、さっさと帰ることに。

でも悪いことばかりじゃありませんでした。
土産物屋さんに行ったら、どうせ今日はもうお客さん来ないから、と色々サービスしてくれましたし。
何より、山にかかった雲海がとても幻想的で美しかったです。

2014.08.18 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://denjirou2002.blog109.fc2.com/tb.php/155-b4bac70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)