fc2ブログ
P6010039.jpg

『モンキーセンター』『明治村』に続く犬山三大テーマパークのひとつ『リトルワールド』へ行ってきました。
世界各国の民家の実物を展示している民族博物館です。


ここは小さいころに一度だけ行ったことがあったんですが、その時は東南アジアの建物しかなくって、
子供心にスッゲー退屈だったのを覚えています。

しかし今や、ヨーロッパや中東の建物も追加され、展示も充実し、
サーカスや海外ご当地グルメと、
昔に比べて断然楽しめるようになってました。
P6010038.jpg

今回行った一番の目的はグルメ。
南米エリアでインカコーラを飲み、ヨーロツパエリアでソーセージを味わい、中東エリアでトルコアイスを楽しみました。
淀んでいた気分を 久々にリフレッシュできました。

ちなみにドイツエリアに玩具館があってたくさんのドイツのおもちゃが展示&販売してました。
「もしかしてボードゲームも売ってたりしててな」
と冗談半分に思ってたら・・・・・・
マジで売ってやがった・・・・・・w
(しかも『サーガランド』の30周年記念版! 金なくて買わなかったけどw)
スポンサーサイト



2014.06.01 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://denjirou2002.blog109.fc2.com/tb.php/147-f11ddcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)