昨日は変な日記を書いてすみません。
実は変なものをうっかりダウンロードしてしまい。パニクってたもので・・・

うっかりDLしてしまったのは『BatBrowse』とかぬかすもので。
こいつのせいでページ開く度にポップアップがジャカスカ出てくるし。
しかもそのポップが「あなたのPCがクラッシュ寸前です」とか
いかに危なそうか強調してクリックを煽るし。
消そうが無視しようが、気が付いたら別ページがこっそり別ウインドゥで開くわ。
ウィルスバスターは反応しないわ。
ポップアップブロックしても出てくるわ・・・

正直、もうお手上げで
やむ得ず詳しい友人に頼んで、ようやく消してもらいました。
(仕事が終わったばかりの深夜に来てもらったDさん・・・本当にすみませんありがとう)

本当、マジで勘弁してほしいです。
2014.05.24 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://denjirou2002.blog109.fc2.com/tb.php/144-32821072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)